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決闘時のすてーたす

まずHPは半分くらい?一々測るのだるいしいつか測るかも

攻撃力は基本値が職毎に固定されててその後Lvでの追加と装備等の右側部分の10%で計算

防御力は攻撃力同様職毎に固定で装備等の右側部分25%で計算

防御力算出後、職毎の防御値を算出するための倍率をかけ

(例:エルス 防御値算出倍率 22.06)
(防御力÷22.06=防御値%)

攻撃力×(100%-防御値%)=ダメージ

となる模様

どうやらこの基本防御力は自由chの数値が基本になってる気がする

まあそんな感じで

あとは死の影について

この死の影は防御力を無視するのではなく

この防御値を%で無視する

つまり

上記で算出した防御値を仮に30%とすると

30%×(100%-5%)=28.5%(1.5%無視)

となる

地味です

まぁこんな感じな防御計算

25%ってのはまだ微妙で25%~30%の辺りをうろついてる感じ

職毎の防御値の算出倍率は物理と魔法で固定っぽい

もうちょっと色々ためせるといいけど

めんどくさくなってきたし今回はここまでにした

ああと物理の%→魔法UPの適応はまず物理と魔法攻撃力算出してからその数値に適応されるみたい

まあ当然だね

レイヴンアニキのSTのパッシブ10%ダメージ減少についてはよく調べてない

というか全く調べてない けど

こっちのは最終ダメージを10%減少っていう感じじゃないかなー?と思う

風効果のダメージもマナシ同様最終的に削る・・・と・・・思う

エルとかのちょっと気になり始めて確認してみた点

打ち上げは全部ダウン値ついてた

基本的には打ち上げ後追撃に行く間に0になってるため気にしなくていいけど

対戦で打ち上げ値が規定数以下なのに打ち上げ値に達したようにダウンするのは

打ち上げのダウン値でダウン限界に達した場合に起こる様子

ようはやっぱり対人じゃどうあってもダウン値リセは不可能な模様

打ち上げそのもののダウン値は立ちzとほぼ同等の5

結局完全にダウン値がないものは

強制ダウンは確定

浮かせももしかするとダウン値あるかも?って感じ

自動攻撃はダウン値ないのは確定でいいと思う

エアスラさんちょっと確認してみたら

10→10じゃなくて

10→0だった

えともしかすると

韓国だと

0→0になったのかも?・・・

まそんな感じでまたwiki修正ー
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  1. 2010/04/16(金) 15:24:18|
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